サイクルショップ ピーコック 長岡京市店 | 日記 | 女子専用機!

お子様から大人車、スポーツまで幅広く取扱いしております。   自転車の修理もしております。

Top >  日記 > 女子専用機!

サイクルショップ ピーコック 長岡京市店 の日記

女子専用機!

2012.07.10

こんにちは
ピーコックの由井です。

そろそろ近畿地方も梅雨明けしそうです。
みなさん自転車乗ってますかー!
ちょっと暑いですけど自転車乗ってますかー!

さて、今回は女性にピッタリな1台ライトウェイの「パスチャー」をご紹介 !!

380㎜バージョンはスタッガードフレームなので、スカートでも気軽に乗り降り可能です。
そして、なんといってもサドルがイイ!
雨などの水を吸収しにくく、やわらかいサドルなので初めてお乗りになる方でも乗り心地バツグンですよ!

21段シフトで坂道も平坦な道もスイスイ走ります

カラーは最近流行りのシャーベットカラーなのでかなりオシャレに仕上がってますよ。

ただいま絶賛展示中!
ご来店お待ちしております(´⊇`)b
 

女子専用機!

日記一覧へ戻る

【PR】  DEAR DOGS  社会保険労務士阿世賀事務所  Hot&fitness カルド川崎  吹田市五月が丘のケーキとパンの教室 Anela Kitchen  さかえソロバン学習塾 桜田・双葉・山辺教室